今年も当ブログ何とか続きました。(^_^;)ありがとうございました。
2013-12-31


 2013年も今日1日を残すのみとなりましたね。

 本年も当ブログに訪れていただきありがとうございました。

 今年は更新頻度が少なくなってしまいましたが、書きたいときに書くスタイルは今後も続けていきたいと思いますのでご容赦ください。(^_^;)

 さて、本年も昨年同様、フィットネスクラブ通いが中心の生活となり、月〜金曜日の週5日間、株の売買もほとんどせずに通いました。

 まるで会社勤めのようです。・・・(^_^;)

 スタジオプログラムを週10〜12レッスン受ける生活だったのですが、来年からは週9〜10レッスンに減ることになりそうです。

 というのも、グランサイズ大阪のレッスンスケジュールが来年からは大きく変更となり、現在月曜日の「スポーツボイス」(ボイストレーニング)が1月から火曜日に移動し、14:00からの「太極拳」が13:15に繰り上がってしまうのです。

 現在は火曜日の午前にコナミ弁天町で「ヨガ」と「健美操」を受講して午後に「太極拳」というスケジュールだったのですが、新しいスケジュールでは移動時間がなくなるため、結局、弁天町のレッスンを断念することにしました。(^_^;)

 「ヨガ」と「健美操」はグランサイズ大阪でも受講してますので、これで良いかな?

 それと、来年からは月、火の午前中は、ちょっと株式相場に復帰してみる良い機会かもしれないですから・・・(^_^;)

 何せ、今年(特に年後半)は株式市場と無縁な生活。そのためか、株価はえらく上昇しました・・・(^_^;)

 来年は下がりそうな予感がしますので、買うにしてもすぐに売るデイトレやスウィングトレードが主体になりそうです。それとも今年同様様子見が続くかな・・・?

 そうそう、年末恒例の映画鑑賞本数です。(^_^;)

 今年は昨年の64本をわずかに上回る68本となりました。

1月(3本)

 東京家族、もうひとりのシェークスピア、ストロベリーナイト

2月(4本)

 脳男、アウトロー、ゼロ・ダーク・サーティー、最強のふたり

3月(4本)

 クラウドアトラス、相棒シリーズ X−DAY、プラチナデータ、だいじょうぶ3組

4月(3本)

 舟を編む、迷探偵コナン、アイアンマン3

5月(7本)

 図書館戦争、県庁おもてなし課、聖☆おにいさん、探偵はBARにいる2、ロイヤル・アフェア愛と欲望の王室、L.A.ギャングストーリー、旅立ちの島唄〜15の春〜、

6月(11本)

 はじまりのみち、言の葉の庭、オブリビオン、奇跡のリンゴ、エンド・オブ・ホワイトハウス、箱入り息子の恋、百年の時計、ラーメンより大切なもの、G.I.ジョー2、さよなら渓谷、劇場版STEINS:GATE負荷領域

7月(7本)

 真夏の方程式、桜姫、遠くでずっとそばにいる、風立ちぬ、終戦のエンペラー、爆心 長崎の空、シャニダールの花

8月(6本)

 謎解きはディナーのあとで、ワールド・ウォーZ、少年H、タイピスト!、スクールガール・コンプレックス放送部篇、スタートレック イントゥーダークネス

9月(6本)

 いのちの林檎、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、ベニシアさんの四季の庭、ATARU、そして父になる、ウルヴァリン

10月(7本)

 謝罪の王様、空の境界 未来福音、マリリン・モンロー瞳の中の秘密、ルノワール陽だまりの裸婦、陽だまりの彼女、人類資金、潔く柔く

11月(5本)

 劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇、清洲会議、ルームメイト、くじけないで、かぐや姫の物語

12月(5本)

 劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇、もらとりあむタマ子、ゼロ・グラビティ、永遠の0、武士の献立

 来年もこれくらいのペースで観られたらいいな〜・・・(^_^;)

 幸せな結末 / 大滝詠一


続きを読む

[音楽]
[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット