今年も半年過ぎました
2008-06-30


 今日は6月30日、今年も半分過ぎたのですね。 ということで、堺浜の温泉・岩盤浴の「祥福」へ行き、年前半の疲れを癒してきました。(笑)

 株価の方は8日連続安と芳しくないですが、なんとか今月も無事乗り切れました。

 というのも、以前信用買いしていた銘柄の配当相当分が入金されてきたからです。 信用買い銘柄は4月15日にすべて損切り売り返済していますが、配当権利落ち後に処分したので、この時期に配当相当額として入金されてきたのです。

 これって臨時ボーナスといった感じでうれしいものですね。

 明日から後半戦、そろそろ売買を活発化させようかな・・・?


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット